2016年6月5日日曜日

教育懇談会

こんにちは!
本日のブログはシーが担当させていただきます。

6月になりましたね!
東海地方も梅雨入りし、だんだんと夏らしい暑さになってきましたが、ダンス部は毎日8月の大会に向けて練習に取り組んでいます。


本日は、6月4日に中京大学で行われた教育懇談会についてです!

教育懇談会は、毎年6月頃に開かれており、保護者の方に向けて学部や進路に関する説明などが行われるものです。

本年もダンス部はスポーツ科学部の保護者の方を対象にしたパフォーマンスとして、ダンスを披露させていただきました。




その後、ダンス場にて、ダンス部の保護者の方に日頃練習しているダンス場の紹介と、先日行われた授業生に向けた鑑賞会の際の映像を観ていただきました。




わたしたちが大学で思う存分踊ることができるのも、家族の支えがあってこそだと思います。
親元を離れて一人暮らしをしている部員も多いですが、豊田キャンパスのダンス場に実際に足を運んでくださり練習を見ていただけることは、わたしたちにとって力になります。

良い報告ができるよう、日々の練習を大事に大会まで全力を尽くしたいと思います!