2017年11月14日火曜日

みなさんこんにちは!
スイです!
11日にダンスの授業を
受講している学生を対象に、
作品披露を行いました!
今回はその様子をお伝えします!



1.戯れ-Life is Money-


男子5人の踊りでパワーがあり、
迫力満点でした!
受講生も男子が多く、
良い刺激となったのではないでしょうか?
これから来年の1月の高円寺に
向けてさらにパワーアップしていきます!

2.罪の声 


これが最後の作品披露となりました。
罪に追われる表現は5人それぞれ違うので、誰を見てもストーリーがあり、
富山の集大成として
良い通しとなりました!!

3.謝罪の流儀


公演で披露したメク先輩の作品です!
謝罪をサルの師匠に学ぶという
コメディ作品です!
いつ見ても4人のキャラが濃く、
とても面白い作品でした!!!

4.Banksy-芸術という破壊-


5月に受講生に披露する際は、
まだ未完成でしたが、
今回は完成された作品を
披露しました!
13人全員で一番後ろから
一番前まで空間を使うので、
迫力が一番あったと思います。

5.Let's work this Body!!


最後は、リズムダンスを披露しました!
受講生の方も拍手をしてくださり
とても盛り上がり、
楽しい気持ちで終える事が出来ました!


今回は、神戸・富山で3つの賞を頂き、
受講生の見本として再演できたことが
何よりも嬉しいです。
これを機に創作ダンスに
興味を持って頂けたら
とても嬉しいです!

また12月27日に
スポーツ科学部のダンス受講生による
創作ダンス発表会もあります。
ダンス経験者だけでなく、
様々なスポーツをしている学生が
踊ります!!
興味のある方は是非お越しください!

寒さも日に日に強くなりますが、
お身体に気をつけてお過ごしください。