2018年9月28日金曜日

刈谷100キロウルトラリレーマラソン!

こんにちは!
今回のブログはリウが担当します!
最近は夏の暑さも感じる事が少なくなり、段々と秋が近づいてきていることを日々感じております。
皆様、いかがお過ごしですか?
新学期も始まり、勉学・ダンス共に両立していけるよう頑張りたいと思います!

さて、9月22日に刈谷市にあるウェーブスタジアム刈谷で刈谷100キロウルトラリレーマラソンが開催されました。
この大会は100キロの部と50キロの部に別れており、選手の皆様はチームで決めた目標に向かい、一生懸命走っていました。
その姿はとても熱く、私たちも同じように走りたくなりました!
そんな選手の皆様の前で私たちは新入生歓迎のダンスで応援させて頂きました。
日差しが照り付ける暑さの中でしたが選手の皆さんは演技中は手拍子をして下さり、作品を踊り終えた後は拍手をしてくださいました!


また今回は愛知教育大学さんや地域のダンス教室の方々も参加しており、全員で応援しました!




今後もこの様に地域の皆様とふれあい、ダンスで元気を届けられるように練習に励んでいきたいと思います。
これからも応援よろしくお願い致します!