2019年7月8日月曜日

東海学生舞踊連盟 作品お披露目会!


こんばんは。アイです。
最近は梅雨も明け、だんだんと暑くなってきましたが、お元気にお過ごしでしょうか?

6月31日 日曜日に豊橋創造大学にて、東海学生舞踊連盟神戸作品お披露目会を行いました。
6大学が8月に神戸で行われるALL JAPAN DANCE FESTIVAL 神戸という全国大会の為に日々努力をして創ってきた参加発表部門、創作コンクール部門の作品のお披露目会をしました。
沢山の御来賓の方々、東海学連の先生方、他大学の学生の皆様から講評を頂けることが出来ました。

この講評を糧に8月に行われるALL JAPAN DANCE FESTIVAL 神戸までにさらに作品をよくし、進んでいきたいと思います!
本日のお越し下さった来賓の方々、そして先生方本当に貴重なお時間をありがとうございました。

また 、今年も昨年と同様に総会を行いました。



総会の様子


今年就任した各大学の学連委員の紹介も行いました。




各校の学連委員の紹介


そして懇親会も行いました。
学連の輪をより深めるために、同じ学年で交流をしながら作品についても意見交換をしました。
仲を深めることもでき、神戸の大会に向けて有意義な時間となりました。
この各大学が互いに刺激し合える機会を無駄にすることなく精進して参ります。




以上が本日行われた東海学連神戸作品お披露目会の報告でした。

これからさらに暑くなっていきますがお身体に気をつけてお過ごしください。