2020年4月26日日曜日

キッズダンス動画①

こんにちは、ルカです!

このような状況の中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
医療関係者の方々、生活必需品を取り扱う店舗の店員さん…
他にも沢山の方々が命掛けで社会を支えて下さっています。
本当にありがとうございます。

そんな中、私達ができる最大限の事は不要不急の外出は控えることです。
沢山のイベントや行事が無くなりつつあるこの世の中に、
私達ダンス部は落ち込み過ぎず、 ダンスの力で皆さんに元気を与えたい
と思っております!

今回はキッズダンス動画を皆さんにお送り致します!
私達は毎年、「キッズダンス教室」という教室で地域の子供達に
ダンスを教えています。
その時に作ったものをシリーズ化して投稿していきます!



①つ目は、Mrs. GREEN APPLEさんの「lovi'n」という曲で作りました!
ダンサーは笑顔が素敵な部員、アムです!
小学校低学年用に作りましたが、沢山の方々に楽しんで頂ければ幸いです!
皆さんも自宅で踊ってみてください!