2020年5月21日木曜日

オンライン・キッズダンス教室



皆さん、こんにちは! リヒトです!
最近は、暑くなってきて半袖で過ごす日々が増えてきましたね
僕はあまり半袖が好きではないので半袖が似合う男になりたいとつくづく思います😅


今回は、先日zoomを使って行ったオンライン・ミニダンス教室の紹介をします!

東京、しずおか、あいちと、はなれたばしょから
オンライン・ミニダンスきょうしつを行いました!

インスタグラムにのせたラビンをみて、おどりたい!
といってくれた子どもたちが、あつまってくれました!😊

しおりちゃん、ゆきちゃん、あやねちゃん、ここねちゃん、りらちゃん、じょうずにおどってくれて、ありがとう🥰

つぎは、男の子もきてくださいね!🙋🏻‍♂️