2020年9月3日木曜日

コンテリレー動画

 希望の果実〜Wishing for the world peace〜

私たちは樹々に語りかける。

「いつになったら色彩を取り戻せるのだろう…」

その想いはやがて果実となり、私達に希望をもたらす。


みなさんこんにちは!ルカです。

新しいダンス場にも慣れ、着々と引越し作業も進んでいます!毎日見る度日々、この素晴らしい環境に感謝しながら練習をしています…。

まだまだオンライン上での部活も行っていますが、気を緩めず感染対策を徹底して活動致します!

世間が自粛ムードの中、私たちも家から出られないもどかしさや部員と会えない寂しさを感じていました。


各県それぞれ離れた場所から撮影をし、リレー方式で振りを繋ぐことで未来への希望を表現しました

曲は先生のお知り合いの作曲家、minaさんに作曲をしていただいたものです。

素敵な曲をありがとうございます!


オンライン神戸に提出した動画のリメイクになっております。

一刻も早く、失われた日常が戻ってきますように…


※アップロード関係で1つの動画を2つに区切って投稿させていただきます。




是非ご覧下さい!!