2021年12月26日日曜日

部活締め&引退セレモニー

 こんにちは!

お久しぶりです、ルカです。

寒さが続きますが、皆様はどのようなクリスマスを過ごされましたか?


さて本日は今年度最後の投稿です!12/24(金)のクリスマスイブに

部活締めと4年生の先輩方の引退セレモニーを行いました!


カイ先輩、ミサ先輩、ロイ先輩、キサ先輩には大変お世話になりました。

感謝の気持ちを込めて、1.2.3年生から先輩方が踊っていた懐かしい過去の作品(10作品)を披露、手作りの動画・アルバム等のプレゼントをさせて頂きました!

今後も先輩方から学んだ様々な事を思い返しながらダンス部を受け継いで行きたいと思います!










また、今年度の部活動は24日に締めさせていただきました!

それぞれの冬休み期間は来年度を見据えた期間を過ごし、また新年、新しい前向きな気持ちで再会し新チームに向けて進んで行きたいと思います。


2021年度も中京大学ダンス部の応援の方ありがとうございました。

2022年度も応援してくださる方々のご期待に応えられるよう誠実に活動させていただきますので今後とも応援の程宜しくお願い致します。



ダンス部主将   3年  ルカ