2023年2月28日火曜日

第48回中京大学ダンス部自主公演

 皆様こんにちは

2023年2月25(土)に、第48回中京大学ダンス部公演 「愛しみの隣にあるもの」を開演させて頂きました。



今年度は異例の2月公演になりました。それでも公開リハーサルを含む、計3日間の公演に150名近い方がご来場してくださいました。


なかなか上手くいかないことばかりで苦労の多い1年でしたが、沢山の方の支えのおかげで今回の公演を無事に開演することが出来ました。日頃よりご支援頂いている方々にこの場を借りてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。


改めてダンスの素晴らしさ、ダンスの持つ力を実感する1日とすることが出来ました。

これからも私たち中京大学ダンス部は多くの方と繋がれ、多くのことを学ばせてくれる「ダンス」を愛し続け、世の中の多くの方々に少しでもダンスの魅力を伝えていけるように努めて参ります。

まだまだ未熟な私たちですが、今後ともご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。



この度は誠にありがとうございました。


主将 3年 サン