2023年3月11日土曜日

東海中学生ダンスフェスティバル

 皆さんこんにちは!中京大学ダンス部です。

3月11日(土)に弥富市で行われた東海中学生ダンスフェスティバルに、スタッフ兼ゲストダンサーとして参加させて頂きました。

今年は2年ぶりの対面開催でした。それぞれが任された仕事を全うする中で、私たちが普段、何不自由なく踊ることができているのは、裏で支えてくださっている方々がいるからこそであるということを実感いたしました。そして、それがどれだけ大変なのかということを改めて考えさせられました。


また、ゲストパフォーマンスでは「On My Way」と「Shape of Water」を披露しました!


多くの中学生に見ていただくことができ、私たち自身の勉強にもなりました!


実行委員の先生方、関係者の皆様本日は本当にありがとうございました。

今後とも中京大学ダンス部をよろしくお願い致します。