2012年5月27日日曜日

豊田ふれ愛フェスタ

こんばんは!
2年生リズです★

最近昼間は蒸し暑く、そろそろ日焼け対策をしなければならない時期に突入しましたね・・・

さて、今日ダンス部は豊田ふれ愛フェスタに参加させていただきました!!
このフェスティバルでダンスをより多くの方に知っていただくために、私たちはパフォーマンスとダンス体験のコーナーを用意し、みんなでダンスを楽しみました♡♡

パフォーマンスの様子↓

《You can't stop the beat》
きれいに足が上がっていますね~!


キレのあるHip Hop!



《Rising Sun》
かっこいい!



体験の様子↓

《Rising Sun》
楽しんでますね~!!



先生も真剣です!



鬼太郎さんも!


他にも中京大学チア部、自転車競技部、ラートサークルなどがパフォーマンス&体験を行ないました。会場にはコスプレをしている方も多くいらっしゃり、にぎやかな雰囲気でした☆
これからも、たくさんの方にダンスを知っていただけるよう、活動していきたいと思います!!

ダンス部員の皆さん!本日はお疲れ様でした。