2012年6月4日月曜日

ニューフェイス

こんにちは!

あっという間に6月に入り、
気温も毎日上がってきて
いよいよ夏が来るという感じがしてきましたね!

今年も中京大学ダンス部は、8月8日~11日に行われる
ALL JAPAN DANCE FESTIVAL コンクール部門にエントリーをし、
今は毎日作品と向き合い創作に励んでいます。


今日は、コンクールに向けて一緒に頑張っている
4月から5月にかけて入部してくれた
新入部員を紹介したいと思います!どうぞ!



体育学部 健康科学科 4年
森江 陽
クラブネーム:ヨウ

ダンス部1のマッチョ!!!
いつも笑顔が素敵です☆



体育学部 体育科学科  3年
山本 峻平
クラブネーム:ペイ

ダンス部1の癒し系!!!
いつも優しくしてくれます♪



スポーツ科学部 スポーツ教育学科 2年
中島 翼
クラブネーム:ニキ

ダンス部1の跳躍力!!!
最近髪の毛を切りました。(笑)




スポーツ科学部 スポーツ教育学科 1年
仲井 裕恵
クラブネーム:コノ

ダンス部1ツボが浅い!!!
いっつも笑っています!


↓オフショット


一人一人ポーズを考える新入部員&メイ




ダンス部は、いつでも新入部員を大募集しています!
性別、経験は問いません!今日紹介した新入部員達も未経験者です!
見学、体験からでも大歓迎なので、お気軽にダンス場にお越しください☆

お待ちしております!



中京ダンス部 メイ