2013年2月11日月曜日

ご注意


お久しぶりです!ルリです。
最近は、本当に風邪が流行っていますね。
マスクをしたり、うがい手洗いをするなど予防をしっかりして下さいね。


さて、私たちは3月9日の発表会に向けての練習と同時に、
来年度の新入生歓迎に向けての練習も進めています。
作者は、私が務めさせていただいています。

今回は「GLEE」という海外ドラマの中で披露されている曲で作品を作っています。
昔の曲をカバーしているので、私たちの両親ぐらいの世代のほうがよく知っているかもしれません。
多くの世代の方々に楽しんでもらえる作品を目指しています。

4月から新入生の歓迎が始まるので、今後の中京大学ダンス部のためにも、
たくさんの新入生が入部してくれるよう、この作品も全力で取り組んでいきたいと思います。


そして、この作品中にこんなジャンプも登場します★

ちなみにこれを「雪ダルマジャンプ」と名づけました。
どこで出てくるか注目して見てみてくださいね。


そして、3月9日の東海学生舞踊連盟の発表会もお忘れなく!
3月9日(土)
場所:岡崎女子短期大学 SKホール
時間:第1回 12:30開場 13:00開演
    第2回 15:30開場 16:00開演
入場料:無料