2013年2月25日月曜日

日常

こんにちは!
今週はニキがblogを更新しますよー!

そろそろ春になるのかな?
なんて考えていたらなんと昨日雪が降りましたね、、
冬が最後の力を振り絞ってきた感じです。
でも今週から暖かくなるそうなので、春もすぐそばまで来ているようですね!
みなさん暖かくなったからといって、運動の前には必ずしっかりと準備運動をしてくださいね!
春先は怪我が多いですよ!

さて、今週は私達ダンス部の日常を取り上げたいと思います。
東海学生舞踊連盟の発表会が3月に控えており、春休みと言えどダンス部は練習一色でダンスに励んでいます!
最近感じるのは、決められた時間の中で、それぞれがどれだけ効率良くやるべきことをやるのかと言うことが本当に大切だということです。
最も長い長期休暇である春休みですが時間は有限です。
今やるべきことを日々全力で取り組んでいきたいと思います!

写真は、部活後のジョリとメイのリフト練習です。
ジョリは最近リフトにはまっています。
そんな表情をしていますね♪

第3回東海学生ダンス発表会

「LINK ON LINK‐笑顔の輪‐」

日時 3月9日(土)
1回目 開場12:30 開演13:00
2回目 開場15:30 開演16:00

岡崎女子短期大学SKホール 入場料 無料です!
是非来てくださいね♪