2013年10月15日火曜日

ニュースです!!

おはようございます!
リクです!!
季節の移ろいは早いもので、
僕がダンスと出逢って、もうはや5ヵ月が
過ぎました。
このあっという間の5ヵ月の間には、
様々なことがありましたが
これからもたくさんのことを学び、人として
またダンサーとして日々成長していきます!!

さて、報告が遅くなってしまいましたが、
新学期に入りダンス部に新しいメンバーが入部しました!!


クラブネームは、『ミン』です!
ダンス部では新入部員に、好きなものリストを
書いてもらって、その中から文字を選んで
名前を作ります。
『ミン』の場合は、ジャスミンティーとみかんの
『ミン』です!
ダンス部のクラブネームには、
1人1人由来があるので、
ダンス場にお越し頂いた時などに
気軽に聞いてみてください!

それでは、季節の変わり目ですので、
皆さん体調には気を付けて
お過ごし下さい。
ありがとうございました!リクでした。