2013年10月6日日曜日

DANCE!

こんにちは!
ルナです!
最近は朝と夜が涼しく感じられるように
なってきました☆

さて、10月5日(土)に秋学期にダンスの授業を
受講している学生に作品を披露しました。
これは、ダンス必修化に伴い
将来 教員を目指す学生が
生徒にダンスを教えたり、
作品を評価する観点を
学んだりするために設けられた機会です。

今回は私たちダンス部と、晴地舞さんで
5作品を3回披露させて頂きました。



世界で一番小さな部屋
























フェルマーの最終定理



紅嵐 移りゆく季節


たとえ明日世界が滅びようとも、今日私はりんごの木を植える。

You're the one that I want


定期公演の前にこのような機会
設けられたことは本当に有意義なもの
であったと思います。行事やイベントの
一つ一つを大切にしながら これからも
上を目指していきます!!
公演まで1か月を切りましたが
妥協することなく、より良い作品となるよう
全員で頑張りたいと思います。
~お知らせ~

ダンス部定期公演 『明日の風吹く木の下で』

2013111日(金)
豊田市民文化会館 小ホール
名鉄豊田線豊田市駅下車 徒歩15
18:00 開場  18:30 開演
入場料:一般1000円  小学生以下500 (全自由席)

 
ぜひお越しください!!