2014年11月16日日曜日

第40回ダンス部公演

こんばんは。
日毎に寒さが増す季節となりました。そろそろ布団から出るのが億劫になってくる頃ですね。
今週は毎朝起きてすぐに窓を開けることから1日を始めるミンがお送りします。

そのような中ちょうど一週間前、
多くの方々の支えにより
第40回中京大学ダンス部公演
HOME
が無事終演致しました。
振り返ってみると怒涛の日々で、本当にあっという間でした。
公演が終わりこの一週間、部員はOFF期間にあたりましたが、各自が様々なところで、
「公演、感動したよ!」
「よかったよ、あんな姿初めて見たよ!」
などと心温まるメッセージをいただきました。
その一言一言で、私たちは踊れているのだと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当にありがとうございました。


ある日の1ページです。
和光理奈先生の誕生日でした。

おめでとうございました(^-^)