2014年12月7日日曜日

第2回 岡崎女子大学・岡崎女子短期大学ダンス部 作品発表会

皆さん、こんにちは。監督の和光です。
12月も2週目となり、本格的な冬到来ですね。
昨日は雪も舞う寒い一日となりました。

しかし本日は、心温まる素敵な舞台にお招き頂き、幸せな気持ちでいっぱいになりました!
その舞台とは…
 「第2回 岡崎女子大学・岡崎女子短期大学ダンス部 作品発表会」 です!

今回、中京大学ダンス部はゲストとしてお招き頂き、
Artistic Movemet in TOYAMAで特別賞を受賞した作品「負け犬達の幸福論」を再演させて頂きました。

日頃より東海学生舞踊連盟でお世話になっている大学さんからお声をかけて頂き、自分達の作品を発表する機会を与えて頂いたことを、大変嬉しく、感謝しております。
岡崎女子大学・岡崎女子短期大学ダンス部の皆さん、顧問の山田悠莉先生、祝田学先生、本日お世話になりましたスタッフの皆さまに感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

毎回感じておりますが、岡女・岡短の皆さんは本当に純粋に「踊ることが大好き!」という気持ちが現れています。
一生懸命に取り組む姿には、彼女たちが将来出会うであろう子ども達もキラキラ輝いていると想像出来ます。
岡女・岡短の皆さんは、将来保育士を目指して日々頑張っていらっしゃいます。
特に短大の皆さんは、平日は18時過ぎまで授業があり、土曜日も授業の日が多く、
部活動をすることがとても難しい状況です。
それでも好きなことに向かって日々取り組む姿勢が、無条件に観客の心を捉えます。
同じ目標を持つ仲間として、これからも切磋琢磨していけたら、とても嬉しく思います。
岡女・岡短ダンス部の皆さん、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

それでは本日撮影しました楽屋でのショットをどうぞ!
皆さんで "負け犬" をやってくださいました。



さて、次なる舞台は、中京大学スポーツ科学部創作ダンス発表会。
皆さんのお越しを心よりお待ちしております!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-
 
平成26年度 中京大学スポーツ科学部 創作ダンス発表会
2014年12月24日(水) 午後1時より(約3時間)
@みよし市文化センター・サンアート 大ホール
♪ 入場無料 ♪
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-