2015年1月15日木曜日

続き


写真が多く、入りきらないので続けて更新させていただきます!

〈ラム〉

〈リコ〉


健康にこの日を迎えることができたのも、自分1人の力ではなく、
たくさんの方々の支えがあったからです。

特に生まれた時から20年間、1番近くで見守り続けてくれた
両親には感謝してもしきれないほどです。
これからひとりの大人として、責任ある行動をしていきたいと改めて思いましたし、
気が引き締まる思いがしました!

これから、より一層の成長を見せることで、少しずつ恩を返していけるよう、頑張っていきます!!

そして魅力ある、大人の女性になりたいと思います☆


ハタチになった私たち4人を、よろしくお願い致します。