2015年1月15日木曜日

2015年


ブログを見て下さっている皆様、あけましておめでとうございます。
また、新年の挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。


2014年を振り返ると様々な思い出が走馬灯のように蘇ります。
何よりも、11月に行われた第40回中京大学ダンス部記念公演は
私たち部員にとっても、心に深く残る大舞台となりました!
たくさんの場面で中京大学ダンス部に温かい手を差し伸べて下さったり、
ご支援いただきましたことを本当に感謝しております。
ありがとうございました!

引き続き、全員で力を合わせて頑張っていきますので
2015年もダンス部をよろしくお願い致します。


冬休みも終わり、大学ではテストに向けて焦りを感じる日々が続いています。
インフルエンザが大流行していますので、皆様も十分お気をつけ下さい!!



さて、ここからが今日の本題です。
今日のブログは.....ズバリ......「成人式特集☆」です。


1月10日11日の2日間で、2年生4人が成人の日を迎えることができました!
1人ずつ振袖姿の写真で紹介したいと思います。

〈チコ〉
〈リマ〉