2015年6月30日火曜日

神戸作品お披露目会

こんにちは!
今回の担当はアネです。
よろしくお願いします。

最近は天気が不安定な日が続いていますが、
みなさんいかがお過ごしですか?


さて!
6月28日に東海学生舞踊連盟の
神戸作品お披露目会が行われました。

愛知教育大学、岡崎女子大学・岡崎女子短期大学、
至学館大学、静岡大学、中京大学、豊橋創造大学の6大学が神戸の参加発表部門や創作コンクール部門の作品を披露しました。

他大学の作品はそれぞれの大学らしさがあり、
どの作品もすばらしく、
とても良い刺激を受けることができました。
神戸では学連の仲間として、ライバルとして
頑張っていきたいと思います。

また、お披露目会にたくさんの先生方やOGOBの先輩方が
来てくださり、ご好評を頂くことができました。
神戸に向けてさらに作品を良いものにできるよう
頑張っていきたいと思います。

神戸作品お披露目会の後には、
懇親会を行いました。
他大学の方との仲を深めたり、色々な話を聞くことができてとても良い会となりました。
そして、
懇親会の最後に第6回東海学連発表会のタイトルが
発表されました!
今回のタイトルは、、、
スパークリング
-シュワッと弾ける東海の味-
です!
発表会は3月にあります。
まだ先ですが、みなさんぜひお越しください!


神戸まで残り約1カ月。
最後の最後まで良い作品にできるよう
頑張っていきたいと思います!