2015年10月18日日曜日

中京大学付属中京高等学校との合同練習!


こんにちは。
今回のブログ担当はコトです!
よろしくお願い致します。

朝や夜はとても肌寒くなっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は10月31日に行う第41回中京大学ダンス部公演に出演して下さる、中京大学付属中京高等学校ダンス部の皆さんとの合同練習について、お知らせします!

昨日、今日と2日間、高校生が中京大学までわざわざ来て下さり、大学生と合同練習を行いました。
1年生のコウが作者をする、ロック・ヒップホップ系の作品です。出演者は、大学生3年生のリマ先輩と、2年生のアネ、また和光理奈先生のゼミに所属している3年生の男性の方が2名、高校生20名で作品を披露します!

高校生はとても上手で、振りなどの覚えも早く、短い練習ではありましたが、充実した時間を過ごすことができました。ご協力して下さり、ありがとうございます。

そして、、、、練習後の疲れた体にはやはり甘いものということで、いつもお世話になっている「サンクス」というお店のシュークリームをいただきました!
高校生は目を輝かせてシュークリームを食べていました。笑
とても美味しかったです!



公演まで約2週間となりましたが、これからさらに成長していき、見に来て下さるお客様が笑顔で帰れるような公演にしたいと思っております。

高校生の作品やOGOBの先輩方の作品なども披露させていただくので、ぜひ、会場までお越しください!