2016年10月2日日曜日

土曜プログラム

みなさんこんにちは!
10月に入りだんだんと肌寒い日も増えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
本日のブログはリタが担当します。

中京大学ダンス部では富山の大会を終え、本格的に公演の練習が始まりました!
そんな中、10月1日(土)に名古屋市の露橋小学校にて小学生を対象にダンス講習会を行いました。今回のブログでは講習会の様子をお届けしたいと思います!!

中京大学ダンス部は毎年この時期に講習会に参加させていただいており、今年も子供達へダンスの楽しさを伝えるため精一杯頑張りました!

今回の講習会では、『Beautiful Name』を子供達に教えました。小学1年生〜6年生まで楽しくのびのびと踊ってくれました!

Beautiful Nameを踊っている様子です!

また、講習会の後半には私たちのダンスの作品を鑑賞してもらいました。今回のプログラムは
1.ante festum -1秒後の未来-
2.Living room
3.Come on! Come on!
でした。どの作品も喜んで見てくださり、最後にはアンコールが起こるほどでした!!とても嬉しく、今後の活動に向けて励みになりました。

1.ante festum -1秒後の未来-

2.Living room

3.Come on! Come on!


今回の講習会は1日のみでしたが、2.3月にはキッズダンス教室で子供達にダンスの楽しさを教える機会があるので、これからも技術向上は勿論ですがダンスを色々な人に伝えられるように頑張っていきます!

**************************************************************************
〜お知らせ〜

「第42回中京大学ダンス部公演」
日時:11月12日(土)
17時30分開場18時開演
場所:豊田市民文化会館小ホール

お時間ありましたら、是非いらしてください!お待ちしております!


**********************************************************************