2016年10月26日水曜日

公開演技 合同練習!

皆さん、こんにちは!
今回のブログはメクが担当させて頂きます。よろしくお願い致します。

だんだんと肌寒い季節になり、朝夕は冷え込んできましたね。暖かい格好をして、体調管理には気をつけてお過ごしください。

さて、10月23日(日)に旭ヶ丘高校にて女子体育連盟全国大会の公開演技による合同練習が行われました。
今回の合同練習では出演者全員が集まり、最後に全作品衣装付きの通しをしました。11月19日本番まで1ヶ月をきり、合同練習の回数も残りわずかとなりました。
小学生から大人まで幅広い年代が集まるので、それぞれにしか出すことのできない表現を大切にし、練習に励みたいと思います。
仲間と踊り、想いを伝え、想いを繋げられるよう最後まで全員で力を合わせていきます!






**************************************************
〜お知らせ〜

「第42回中京大学ダンス部公演
The Time for Change 」
日時:11月12日(土)
           17時30分開場/18時開演
場所:豊田市民文化会館小ホール

チケット問い合わせ
chukyodance_42@yahoo.co.jp