2017年2月14日火曜日

みなさん!こんにちわ!!
ダイです!
二回目の投稿頑張っていこうと思います!!

今回は2つご紹介します!

1つ目は第7回東海学生ダンス発表会に向け練習です!
3月5日(日)に岡崎女子大学・岡崎女子短期大学で行われる学連に向けて日々練習しております!中京大学からは今回の学連に2作品披露いたします!
1つの作品は学連に向けて作っている新作、もう1つの作品はみなさんも知っているかもしれない作品です!それぞれどんな作品になるのか楽しみにしていてください!!




                         第7回東海学生ダンス発表会チラシです!



2つ目は毎週日曜日に行っているキッズダンス教室についてです!
今週は雪の中ではありますが沢山の子供達が来てくれてとても楽しそうにダンスをしていました!
低学年も高学年も2月25日の発表会に向けて頑張って振りを覚えて練習しています!
私たち部員も先生として2月25日の発表会を大成功させるため精進していきます!!!



低学年のストレッチの様子です。
みんな楽しそうでした!笑い声も聞こえてきました!!





高学年の振り写しの様子です。
みんな真剣に踊っています!どんどん上手になる子供達の吸収力にびっくりしてしまいます!

今週の土曜日も子供達が楽しくダンスをできるようにしていきます!


まだまだ寒さが続いおります、皆様お身体に気をつけてお過ごしください!