2017年2月21日火曜日

新メンバー紹介&キッズダンス教室!

皆さんこんにちは!
まだまだ寒い日が続いていますね!
春が待ち遠しいです。

今回のブログは、アスが担当させていただきます!
よろしくお願い致します。

まず1つ目に、新メンバーのクラブネームが決まりました!
スポーツ教育学科の2年生「テム」さんです!













名前の由来は、モニトリアルシステムです!
授業でダンスに興味を持ち、2月から部員として活動しています。
明るく、ムードメーカー的存在ですが、踊る時はとても真剣!
バレーボール経験者で、ジャンプ力はピカイチです!

部員も頼れる存在が増えて嬉しい限りです!
新メンバーに負けないよう、私達も頑張っていきます!

そして2つ目、毎週土曜日に行われているキッズダンス教室についてです。
低学年クラスも高学年クラスも今週のおさらい会に向けて、
一生懸命覚え、そして楽しそうに踊っていました!
そんな子供たちの姿を見て、私達もとても嬉しく思います。











低学年の振り付けの様子です。

高学年の振り付けの様子です。

私たちもおさらい会が成功できるよう頑張っていきます!