2017年6月16日金曜日

教育懇談会

こんにちは!
6月も中旬となり、どんどん暑くなって来ました。
体調お変わりなくお過ごしですか?
今回は6/3(土)に行われた教育懇談会についてダイがお伝えします!

例年に続き、今年もダンス部のパフォーマンスを教育懇談会の場で、スポーツ科学部や保護者の方に披露させていただきました!
教育懇談会というのは毎年6月頃に開かれており、
保護者の方に向けて学部や進路に関する説明などが行われるものです。



その後、ダンス場で部員の保護者に今取り組んでいる作品を披露し、見ていただき、とても貴重な意見をいただきました。
保護者の方に来ていただく機会は少ないため、
ダンス部の活動風景を見ていただけて良かったです。
お忙しい中、豊田キャンパスのダンス場まで足を運んでくださり、本当にありがとうございました。
私たちが大学でダンスできているのも保護者の方の支えがあってこそだと思います。
これからも8月の大会に向けて力を尽くしていきますので、
これからもご支援のほどよろしくお願いいたします。
それではお身体に気をつけてお過ごしください!