2018年1月12日金曜日

新入部員紹介!パート2!

皆さんこんにちは!
そして、あけましておめでとうございます!
皆さん、冬休みは楽しくお過ごし出来たでしょうか?
私たちは大学が始まり、
テストに向け各々勉強に取り掛かっています!
今回のブログは、新入部員について、
アスがお伝えさせて頂きます!

さて、2018年が始まり、
1年生に新入部員が2人、正式に入部しました!
クラブネームと共に紹介させて頂きます。

まず1人目は、総合政策学部 総合政策学科のリルです!

ディズニーのアリエルが好きという事で、
名前を取らせて頂きました。
リルは小さい頃からクラシックバレエを習っており、
1つ1つの動きがとてもキレイです!
その可愛らしい笑顔で部活を癒してくれることでしょう!

そして2人目は、
スポーツ科学部 スポーツ教育学科のリホです!


本名からクラブネームを付けさせて頂きました!
リホはバトンの経験者で、身体がしなやかです。
そして中でも、ジャンプがとてもキレイです!
出来ない事も一生懸命に取り組む、しっかり者です!

先生方とも写真を取りました!

新入部員が増え、とても心強いです。
2人共が、それぞれのバックグラウンドを活かし、
成長していく事を期待しています。
また、部員はこの新しい風の勢いに乗り、
より一層気を引き締め、頑張って参ります。
今年も中京大学ダンス部をよろしくお願い致します。