2019年1月20日日曜日

初投稿・成人式!

初めましてこんにちは!
スポーツ科学部スポーツ健康科学科1年のレミです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ厳しい冷え込みが続きそうですので、
暖かくして体調には気を付けてくださいね!

さて、今回からは、先輩方から受け継いだブログを1年生が担当します。
日頃の感謝をこめて、活動していきたいと思います。
よろしくお願い致します。

本日は1月13.14日にありました成人式についてお伝えします。
ダンス部からは、トコ先輩、リホ先輩、リウ先輩の3名の2年生の先輩方が
成人されました!おめでとうございます!

以下、先輩方の晴れ姿をご紹介致します!

                                               ☆トコ先輩☆


                                               ☆リホ先輩☆


                                                ★リウ先輩★

素敵な先輩方の、今後のより一層のご活躍を祈っております!

風邪やインフルエンザが流行する時期ですので、予防をしっかりして、皆様元気にお過ごしください!
これからもよろしくお願い致します。