2019年10月9日水曜日

マイカさんミニWS

皆さんこんにちは!カイです!

最近だんだん肌寒くなってきましたね〜!
季節の変わり目に負けず元気MAXで今日もいきましょう!

さて今回は、先日行われた理奈先生のロンドンでのご友人であるマイカさんのミニワークショップについてお伝えします!

ワークショップでは、ピラティスを教えて頂きました!ピラティスとは、西洋のヨガと呼ばれている体幹やインナーマッスルを鍛えて、バランスのとれた体にすることを目的としたスポーツです!



ワークショップの様子です!

マイカさんは余裕でやられている中、部員は必死についていきました!(笑)
まだまだ部員一同鍛錬が必要と感じました!

今回学んだことを活かし、心身共に強靭なダンサーを目指して精進して参りますので、これからも応援よろしくお願い致します!

台風も近づいていますし、皆さんもくれぐれも気を付けてお過ごし下さい!