2019年11月10日日曜日

実技型入試!


こんにちは!
ミサです!!

だんだんと冬が近づいてきましたね、、、
寒い時こそ、ダンスをして身体を温めましょう!!!

さて、今回は119()に行われた、
実技型入試についてレポートさせていただきます!

実は私も、この入試型で中京大学に入学し、
ダンス部に入部することが出来たので、
この入試には特別な思いがあります、、、!

私はデモンストレーションの補助員として
携わらせていただきました!
2年前は受験生として、今年は補助員として
入試を経験させていただき、とても不思議な感じがしました。


受験生の緊張感を肌で感じられましたし、私も、
自分が受験生だった時の気持ちを思い出して、
前日からずっと緊張していました、、、!

この日のためにどれだけの準備をし、
どれだけの方に支えていただいたかを考えると、
色々な思いが込み上げてきたことを覚えています。

どうして自分は中京大学に入学、
そしてダンス部に入部したかったのかを思い出し、
初心に戻ることが出来ました。




今回、補助員を務めさせていただけた事は
とても光栄であり、自分自身を見つめ直す
良い機会となりました!

来年、新しい仲間が増え、一緒に活動が出来ると思うと、
とてもワクワクします!!

中京大学ダンス部に入りたい、そして応援したいと
思っていただける団体であり続けるため、
謙虚に誠実に、これからも成長し続けられるよう
日々精進して参ります。

応援よろしくお願い致します!