2019年11月27日水曜日

豊田スポーツ子供フェスタ

皆さんこんにちは!カイです!
だんだん寒くなってきましたねー!
さて今回は、先日行われた豊田子供スポーツフェスタについてお知らせします!

中京大学豊田キャンパスで学校をあげて開催された子供スポーツフェスタは今年がなんと第一回目!ダンス部ももちろんそうでしたが、大学全体として緊張の一日でした!

親子・低学年・高学年と分かれてレッスンをしました!
こちらがそれぞれの様子です!



 

沢山の方々からパワーを頂けたこと、記念すべき第一回目に参加出来たことで、これからの部活動におけるエネルギーになりました!
この力を切らすことなく2019年の最後まで突き進んでいきます!
今後とも応援よろしくお願い致します!

今年も後少しなので、皆さんもやり残したことがないように2019年を過ごしましょう!