2020年2月9日日曜日

豊田健康体操フェスティバル

はじめまして!
現代社会学部コミュニティ学専攻1年のレアです。

4年生のアス先輩の妹です!



2月になりましたが、寒い日が続きますね。
皆さんは体調を崩されていませんか?



さて、本日は28日に行われた
「第4 豊田健康体操フェスティバル」の様子について
お伝えします!



豊田健康体操フェスティバルは、健康の保持増進や
体力の維持向上を目的としています。



老若男女問わず、豊田市で活動しているクラブやグループが作品を発表していました。


中京大学ダンス部はゲストとして、リズムダンス作品の「Verge 〜始まりの扉〜」を発表致しました。

こちらが発表の様子です。





1年生のスポーツ科学部の部員が、スキー実習に行っているため、部員10人での発表でした。


会場がとても温かい雰囲気で、楽しんで踊ることが
できました!


また、小さい子供からご年配の方まで、エネルギッシュ
演技をしていて、たくさんのパワーを頂きました。


発表後に、バルーンアートの前で記念撮影を行いました。




3月の発表会に向けて、練習頑張っていきます!