2012年7月16日月曜日

頑張れ日本!頑張れ中京大生!

こんにちは!メイです!

メディアでも、毎日の様に取り上げられていますが、
今年はオリンピックイヤーですね!
開幕まで、13日!!!とっても楽しみです☆★☆


我らが中京大学からは
400㍍障害に出場する中村明彦選手、
4x100㍍リレーに出場する市川華菜選手、
棒高跳びに出場する山本聖途選手、
パラリンピック T44 200㍍、400㍍、4x100㍍に出場する佐藤圭太選手、
と、陸上部から4名、出場することが決まっております!
そしてもちろん、室伏広治先生も!!

7月11日(水)に行われました
陸上部の壮行会にてパフォーマンスして参りました!
「You can't stop the beat~陸上部応援バージョン~」

陸上部の勝亦先生から直接伝授して戴き、
振り付けの中に、陸上競技の振り付けを取り入れました☆
特にリレーのバトンパスは、日本特有の “下からパス” にこだわったところ、
陸上部の皆さんに感動して頂けました!


室伏選手の等身大パネル発見!!!




最後のポーズは五輪! 





今回、日本を代表して世界に挑戦する選手を
直接応援するという貴重な経験をさせて頂いたことを
光栄に思い、また刺激も受けました。
私たちも、目の前の事から取り組み、人の心に残る
世界に1つしか無い作品を創る事に、これからも励みたいと思います。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

~お知らせ~
7月30日 18時~ 
中京大学豊田キャンパス レクレーション体育館1階

「ALL JAPAN DANCE FESTIVAL
創作コンクール部門出場作品 お披露目会」

ぜひお越しください!!!


中京大学ダンス部 メイ