2012年7月29日日曜日

OG・OB会

こんにちは!
猛暑日が続いていますが、みなさん夏バテになってはいないでしょうか?
こまめな水分補給を心がけましょう!


さて、7月28日(土)12時より、
中京大学ダンス部(舞踊部)のOG・OBの方々にAll Japan Dance Festival-Kobeの出場作品を見ていただく
OG・OB会が開かれました。
今年で3回目になるこの会では、大会前の作品を見ていただいて作品の講評をいただくこと、OG・OBの方々と現役生が直接お会いする機会をつくることを目的としています。
大会出場作品を含め、計4作品を披露しました。

暑い中、たくさんの方々が来てくださいました!
子どももたくさん!



そして、トップバッターは現代社会学部4年 伊東佳那子
「ゼロになるからだ」


その次は、大会出場作品を2回通り披露しました!
写真はとれず…


続いて、体育学部4年 戸田渉 森江陽
「雨...のち晴れ」



ラストはもちろんこの作品★
「You can't stop the beat」



最後に、全員で集合写真をとりました。




こんなにたくさんの方々が私たちのために来てくださり、感謝してもしきれない思いです。
そしてOG・OBの方々のおかげて、今こうして中京大学ダンス部として活動できている私たち、
こんなに多くの方々に支えられている私たちはとても幸せです。

全国大会まで残り10日を切りました…
この会で頂いた多くのものを胸に刻み、全国大会へ向けて頑張っていきたいと思います。

来てくださったOG・OBの方々、本当にありがとうございました。
そして今後もご支援よろしくお願いいたします。




お知らせ

先週も載せましたが、いよいよ明日となりました!
コンクール作品お披露目会★

日にち◇7月30日(月)
時 間◇18:00~18:30
場 所◇中京大学豊田キャンパス12号館
レクリエーション体育館1階

観覧無料です!テストも終わっています!
ぜひお越しください!!




ルリ