2012年7月2日月曜日

Dance Cafe


6月30日(土)に中京大学ダンス場にて Dance Cafe が開かれました。


ダンスを見ることができるカフェということで、会場にはドリンクコーナーが設置され、
おしゃれなノンアルコールカクテルを提供しました。

男の子が持っているのは、「サムライブルー」という名の、グレープフルーツ&モナンブルーのジュースです。

ドリンクを作ってくれたのは、和光ゼミ5期生の大森竜太郎さん と、柿野太志さん。
二人ともかっこいいですね☆
そして、汗だくで働いてくださいました!
あ!4期生の石田菜月さんが右側に!(緑Tシャツ)


その先にはお菓子コーナーも★
あ! 左側は和光ゼミの三村さん!

子どもから大人の方々まで、喜んでいただけました。



そして、ダンスの発表です!
トップバッターはよさこいサークル「晴地舞」のパフォーマンス!

タイトル 「香嵐~移りゆく季節~」

踊りや声の迫力に圧倒されました!
途中の衣装チェンジも素敵でした!!


また、ダンス部のソロ作品を2作品と
8月の大会で踊る作品を披露しました。


 現代社会学部4年 伊東佳那子
タイトル 「ゼロになるからだ」

体育学部4年 戸田渉
タイトル 「始めました」

ダンス部コンクール作品は全員出演のため、写真がとれず・・・。
コンクール当日をお楽しみに!


さらに、ダンス部以外の部活も出演しました。

チアリーディング部
タイトル 「Cheer You Up!」


新体操部 3年 永井祐佳さん
ボールとリボンの個人演技をしてくださいました! 


その他にも、保見交流館で活動中のMiracle Friendsや
若林交流館で活動中のActive Dragonの
2組のキッズダンスチームも出演しました。
とてもかわいかったです! 将来はぜひ、中京大学へ!!!


最後は出演者全員でOHANAという曲にあわせて踊りました。
あ!家田先生発見!


今回のDance Cafeでは様々なジャンルの「ダンス」を披露でき、
それらをたくさんのお客さんに見ていただけたことをとても嬉しく思います。

ドリンクやお菓子を片手に、リラックスしてダンスを見ていただけたかと思います。

また秋に、Dance Cafe 第二弾を開催する予定ですので、
お時間がある方はぜひ足を運んでください。

協力してくださった全ての方々、本当にありがとうございました。


ルリ