2012年12月23日日曜日

スポーツ科学部創作ダンス発表会まであと2日!!


こんにちは!
クリスマスまで2日となりましたね!
皆さんクリスマスの過ごし方はお決まりですか?☆

まだ、お決まりでない方は、ぜひぜひぜひ!!!
中京大学スポーツ科学部の一大イベント
「中京大学スポーツ科学部発表会」にお越しください!


(昨年度の舞踊Ⅲの作品の写真です。)


 この発表会では、「ダンス」「舞踊Ⅱ・Ⅲ」「健康運動実習」の授業内で作られたダンス作品、
及び和光ゼミナールの作品や有志団体の学生たちによる作品など、
計25チームの創作ダンス作品を発表します!!

学生たちは、お昼休み、空き時間、朝練習、夜練習など、この発表会に向かい、
授業や部活の合い間の時間を使い、
たくさんの壁にぶつかりながらも乗り越え、練習に励んできました。

中京学生たちの熱い思いが込められた作品を、是非会場で体感してほしいです!
ご来場お待ちしております!!!

平成24年度 中京大学スポーツ科学部 創作ダンス発表会
日時:2012年12月25日(火)  
開場 12:30 / 開演 13:00
場所:豊田市民文化会館 大ホール
入場無料




また、私たちダンス部は、今年は3年ぶりとなる出演にかけて、
毎日作品と、自分自身と向き合いながら、創作活動に励みました。

4年生のアン先輩が最後に手がける作品ということ、
また11月に入部して初舞台となるジョリを含めたこのメンバーで、
踊るのも最初で最後だということもあり、とても想いのこもった作品となりました。
そのため、今回この発表会で発表させて頂けることに、とても感謝しております。

例年通り、発表会を運営をする実行委員もダンス部全員やらさせて頂きます。
自分たちの作品だけではなく、1つ1つの作品が、発表会の全てが
成功におさまるよう、ダンス部一同、努めたいと思っております。

舞台にのるダンサー、ご来場してくださるお客様全ての人が
心に残る最高のクリスマスとなりますように。。。


少し早いですが、メリークリスマス☆


中京大学ダンス部 メイ