2012年12月18日火曜日

YUTTAさん!!

お久しぶりです!
ニキです(*^^*)

世間はすっかりクリスマスムードとなりましたね!
いくつになってもクリスマスはワクワクしますよね♪
今年はサンタさん来てくれるでしょうか?
僕もドキドキしながら待ってようと思います(^^)

さて今週は、今年度の中京大学ダンス部公演でもゲストとして出演してくださった、ユッタさんのダンスレッスンについて特集したいと思います!
12月から毎週火曜日に、中京大学のダンスに興味のある子などが自由に参加でき、ユッタさんに基礎からダンスを教えていただけるという、とってもとっても贅沢なダンスレッスンを行わせていただいてます!

ユッタさんが優しく教えてくださり、みんなとてもキラキラした目でダンスに取り組んでいました!
こうやって様々な種目の人が集まり、みんなでダンスをするなんてとても素敵ですよね(>_<)
ユッタさんお忙しいなか本当にありがとうございます!

レッスン後にみんなで記念撮影しました♪




そして、とうとう来週
中京大学スポーツ科学部創作ダンス発表会が行われます!
2012年12月25日(火)
会場12:30  開演13:00 (終演15時45分予定)

入場無料
ぜひお越しください!!