2012年12月9日日曜日

合同練習&懇親会


こんばんは。コノです☆
お久しぶりです! 今日はなんと!雪が降りましたね!!
粉雪でとても素敵でしたが、、、、、とにかく寒い!!!
皆さん、体を冷やさないように気をつけて下さいね。

12月8日(土)に岡崎女子短期大学で
第3回東海学生ダンス発表会の
合同練習がありました。
愛知教育大学さん、岡崎女子短期大学さん、
至学館大学さん、静岡大学さん、
豊橋創造大学さんと一緒に練習をしました。
各作品の練習をし、練習の最後には
エンディングの練習を出演者全員でしました。
振り付けから始まり、あっという間に
終わってしまいました。
練習をする中で、
他大学さんとの交流ができ、
同じ学年の仲間もできました☆
次回の合同練習も楽しみです!!

練習後には、懇親会がありました☆
各大学で出し物があり、どの大学も個性豊かでした!
ちなみに、中京はジョリさんが
とても輝いてみえました☆
他にも、ゲームをしたり、お菓子を食べたりして
とても楽しい時間を過ごせました♪♪
今まで以上に学連の仲が深まったと思います!




みなさん、NICE SMILEですね☆


第3回東海学生ダンス発表会

Link on LinK -笑顔の輪-

日時 平成25年 3月9日(土)
    1回目 開場12:30
           開演13:00
    2回目 開場15:30
           開演16:00
場所 岡崎女子短期大学SKホール
入場料 無料

です!ぜひ、来てくださいね☆