2013年4月17日水曜日

春季ライブ

こんばんは!みなさん、新学期は
いかがお過ごしでしょうか?新入生の皆さんは、大学生活に
慣れたでしょうか?☆


さて、4月8日(月)と4月9日(火)に中京大学ダンス場にて
春季ライブを行いました!
過去の作品の映像を含む、5作品を披露させて頂き
お客様の中には、創作ダンスを初めて見たと言うお客様もみえました。
また、私たちが披露した作品、映画「glee」より「you’re the one that I want」の
ワンフレーズを一緒に踊る体験をして頂きました。
たくさんの方と一緒に踊ることができ、とても楽しかったです!!

 

踊った後は、皆さんと一緒にお菓子&お茶タイム♪
たくさんお話ができ、とても楽しい時間でした☆


最後に、皆さんとハイチーズ!!
























コノ