2013年4月8日月曜日

新歓!


みなさん、いかがお過ごしですか?
昨日は春らしくない暴風で被害に遭われた方もいらっしゃったと思います。
これから春らしい天気や気温になることに期待します。


さて私たちは毎年新学期恒例の
新入生の勧誘活動を行いました!!

今回の曲はGREEより「You’re The One That I Want」です☆
今年もノリノリの曲なので踊っている私たちも
見てくださる方々もきっと楽しくなることでしょう!!

豊田キャンパスと八事キャンパスで勧誘を行い、
とても盛り上がって見てくださいました。
本当にありがとうございました!
勧誘を通して「ダンス部に入りたい!!」と思った方が
いらっしゃればとても嬉しいです♪
新入部員大募集中です!!!



では新歓の様子をご覧下さい!


まずは豊田キャンパスから!










そしてこちらは八事キャンパス!










この「You’re The One That I Want」を含め、ダンス部員が作品を発表する春季ライブを
明日と明後日に行いますのでお時間のある方は是非お越し下さい!!


◇春季ライブ◇
日にち   4月8日(月)、9日(火)
時 間   開場16:50  開演17:00
 
場 所   中京大学豊田キャンパス5号館1Fダンス場


中京大学ダンス部3年 レイ