2013年5月12日日曜日

はじめまして!


みなさん、はじめまして!
スポーツ科学部 競技スポーツ学科 1年生のキイです。

はじめてのブログの更新で少し緊張気味ですが
最近のダンス部について書きたいと思います!

私たちは、5月18日(土)に開かれる社交ダンスパーティーに出演します!
今は、それに向けて日々作品作りに励んでいます。


私が入部してからもう約一カ月が経ちました。
時が経つのが早すぎてついていけていない私ですが、
ダンス部で過ごす日々はとても充実しています。
そして、踊る楽しさを心の底から感じております。
これから頑張っていきますので応援よろしくおねがいします!


下の写真はペイさんが撮ってくださいました!
みなさん表情がとても豊かですねえ^ ^
楽しいダンス部の雰囲気を感じていただけるでしょうか!?
でもやるときはやる、それが中京大学ダンス部です♪
・・・ってまだ一カ月しかいないのに語ってしまいましたが
今後ともダンス部をよろしくおねがいします☆

















~社交ダンスパーティのご案内~

日時☆ 5月18日(土)  12:30~16:30
会場☆ 幸田町民会館 あじさいホール
会費☆ 前売り 2000円  当日 2500円

ぜひお越しください!お待ちしております。

キイ