2013年5月6日月曜日

ダンス部の近況報告

 みなさん、お久しぶりです!再び登場のジョリです!自分のことを心配してくださっている方もいらっしゃると思いますが、毎日元気にやっています。しかし、寒暖の差が激しくて服装に困っている今日この頃です。みなさんも体調だけには気を付けて日々過ごしてください。ちなみに自分は未だに鼻水が止まりません。

 さて今回は、5月18日(土)に行われる社交ダンスパーティーのご案内をしたいと思います。

<日時> 5月18日(土)  12:30~16:30
<会場> 幸田町民会館 あじさいホール
<会費> 前売り 2000円  当日 2500円

私たち中京大学ダンス部も去年に引き続き出演させていただきます。ちなみに私たちは2作品披露する予定です。
ご都合の合う方はぜひお越しください!お待ちしております。

 最近のダンス部は、1年生が多数入部してくれたおかげで若い力で溢れています。もう私たち3年生は歳なんだなとつくづく痛感しています。また、新1年生の紹介は後程行うと思います。

1,2,3,4年生が何かしらしています(カメラを向けたらこのポーズをとりました)。
ちなみに自分は撮影者なので、この写真には写っていません。自分の写真を期待されていた方には裏切ることになってしまい申し訳ありません。
それにしても、女性の部員のみなさんは可愛らしいポーズを決めていますね。きっと写真慣れしているのでしょう。この写真のポイントはユウさん(右下の男性)の存在だと思います。上手にオブジェを引き立たせています。

 これから神戸に向かって大変忙しくなり地獄のような日々を送ることになると思いますが、ダンス部全員の力を結集して乗り越えていきます。
最後に笑って終わることができたらいいと思います。みんな、頑張るぞー!!!
今後とも中京大学ダンス部をよろしくお願いします。

                                    中京大学ダンス部 ジョリ