2013年5月19日日曜日

社交ダンスパーティー


皆さん、はじめまして!
国際英語学部 英米文化学科 1年のラムです!
春も終わり、夏がすぐそことなった今
ようやく大学生になったんだと実感し始めています。
ダンス部での日々は新鮮そのもので
毎日楽しく過ごしています♪



さて、昨日5月18日(土)
ダンス部OG三浦彩子さんのお母様三浦節子さん主催の
社交ダンスパーティーに出演させていただき、2作品発表しました!
たくさんの方に見ていただくことができて嬉しかったです。
また、1年生にとって今回が初めてのステージで
中京大学ダンス部員としてのデビューとなりました☆
前日から緊張している1年生も多く、ワクワクドキドキしていました。
ちなみに、私は緊張し過ぎて当日朝4時半に目が覚めました(笑)


では、ここで作品の写真をお見せしたいと思います!


「たとえ明日世界が滅びようとも、今日私はりんごの木を植える。」




「You're the one that I want」



********************

さて、ここでお知らせです!
5月26日(日)に「ふれ愛フェスタ」豊田市駅であります。
中京大学ダンス部も参加させていただき、
パフォーマンスとダンス体験を予定しています!
ぜひ、お越しください!!


ラム