2013年6月24日月曜日

夏!

おはようございます!コノです☆
先週は、雨の日が多く蒸し暑かったですね!
いよいよ、夏本番です!水分はこまめに取り、
熱中症にならないように気をつけてくださいね!


さて、先日ダンス場に長尾 洋さんというグラフィックデザイナーの方が
おみえになりました。
長尾さんは、現在ドイツのベルリンでお仕事をされており、
日本に一時帰国されています。
お忙しい中、私たちのダンスを見て頂くことができました。
また、長尾さんの貴重なお話も聞け、
今後の自分たちに役立つお話ばかりでした。
このような機会を設けて頂き、ありがとうございました。


最後に長尾さんと理奈先生と部員でアーティスティックなポーズで
記念写真を撮りました☆★