2013年7月2日火曜日

一年生紹介

こんにちは!キイです!
もう7月ですね。毎日暑い日が続いています。
ダンス場は暑くて汗が止まらないほどです。
そのため、水分補給をしっかりとって練習に励んでいます!
みなさんも熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。

遅くなりましたが、今回は一年生紹介をします!



リマ(スポーツ科学部競技スポーツ学科)
サバサバ系女子。やるときはやります!

チコ(スポーツ科学部スポーツ教育学科)
身体能力高い!笑い出すと止まりません!

ラム(国際英語学部英米文化学科)
表情豊かすぎ!おしゃべり大好き!

ルナ(文学部言語表現学科)
体の柔らかさダンス部一!!

リコ(スポーツ科学部スポーツ教育学科)
お洒落さん!とっても優しい子!

リク(スポーツ科学部スポーツ教育学科)
ダンス部の王子様。一年生唯一の男の子。

キイ(スポーツ科学部競技スポーツ学科)
ザ・マイペース人間!!

これからも頑張っていきますので、私たち1年生を、
そして7名加わった中京ダンス部を今後ともよろしくお願いします!

キイ