2013年11月3日日曜日

明日の風吹く木の下で


こんばんは。
最近、朝と夜はとても寒くなりました。
冬到来です☆風邪には、気をつけてくださいね!



さて、第39回中京大学ダンス部公演「明日の風吹く木の下で」
が11月1日に無事に終演致しました。


多くの方にご来場頂き、とても感謝しております。
ありがとうございました。
素敵な空間を部員だけでなく、
ゲスト出演して下さったYUTTAさん、
OGの先輩方、指導して下さる先生方、
サポートして下さったスタッフの皆様、 
そしてご来場して下さったお客様と
つくり上げられたことをとても幸せに感じています。
多くの方々に、私たちの作品をお見せすることができ、
大変嬉しく思っています。
どの作品も愛情を込めてつくった作品です。
ALL JAPAN DANCE FESTIVAL KOBEで
NHK賞を受賞した
「たとえ明日世界が滅びようとも、今日私はりんごの木を植える。」も
その中のひとつです。
私たち部員は、この作品に半年以上前に出会い、
何度も試行錯誤をし、数え切れないほどの方々に支えられ、
完成させることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
この夏、私たちが命をかけ植えたりんごの木が
未来に繋がるように、願っています。
このりんごの木と一緒に、
私たち中京大学ダンス部も成長していきたいと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。



コノ