2013年11月10日日曜日

今週の出来事

こんにちは、今回の担当は、キイです!

今週は、ダンス部で公演の打ち上げがありました。YUTTAさん、理奈先生、ユリ先輩、アン先輩も
かけつけてくださりみんなでわいわい楽しかったです♪
公演にはたくさんの方に見に来ていただき本当に感謝しています。ありがとうございました!!


今年の神戸の作品の道具ともお別れの写真を撮りました!


そして、理奈先生の誕生日サプライズもしました!!
理奈先生の大好きな平井堅さんの曲に合わせてみんなで踊りました♪


今日は、猿投ふれあい祭りで海外ドラマGleeの「You're The One That I Want」という曲に合わせて踊らさせていただきました。

わたしたちの踊りが始まる前にも、「見に行くね。」「楽しみにしてるよ。」「頑張ってね。」
などたくさん声をかけていただき、とても嬉しかったです!

今回は、一年生だけの舞台でドキドキでしたがみんなで楽しく踊ることができました!
お客さんも手拍子をしてくださり、自然と笑顔になりました(^^)


今後も中京大学ダンス部をよろしくお願いいたします!!

キイ