2013年11月17日日曜日

冬??



こんにちは!ルナです。
急に寒くなってきましたね。
もう冬ということでしょうか?
私は愛媛県出身なので愛知県の冬の寒さに
堪えられるのかが不安でなりません(笑)
みなさんも風邪を引かないように
気を付けてください!

さて、ダンス部は、定期公演を終え、
多くの方から、差し入れや温かいメッセージ等
を頂き、ダンス部は多くの方に支えられて
いるのだと改めて気づくことができました。
そして、今はスポーツ科学部創作ダンス発表会
に向けて動き出しています。
まずは、発表会に出演するために
12月9日に行われる公募オーディション
に向けて新しい作品に取り組んでいます!
神戸の時とは違い、1年生は出演者数の
半数以上を占め、作品を主体的に作り、
効率よく進めて行くことの難しさを
痛感すると同時に4年生の先輩方の
偉大さも感じています。
早くも2013年が終わろうとしていますが、
今年最後の舞台にダンス部として
参加できるよう日々頑張って行きたいと
思います!
そして、たくさんの方から愛されるダンス部で
あり続けられるように活動していきたいと
思っています!



~お知らせ~

中京大学スポーツ科学部創作ダンス発表会
12月24日 (火)
豊田市民文化会館大ホール
12:30開場    13:00開演

ぜひご来場ください。

ルナ