2013年12月1日日曜日

いよいよ、入試シーズンですね!

お久しぶりです!
今週はリクが更新します!
今日から12月ですね☆
街を歩いていると冬の寒さを感じますが、
所々にキャラクターやイルミネーションが
見られて、どこか暖かさが感じられる今日この頃です。

さて、今週の土曜日に中京大学にて推薦入試が行われました。
そこで、私たちはダンス部の入試補助をしてきました!



補助員をしていると、僕が去年受けた入試のことが
思い出され、時が経つことの早さを改めて感じました。

あの頃は、勉強に励む日々で辛い時もありましたが、
今になって、その時期があったからこそ救われることが
多々あるので、一生懸命やったことはいつかは
報われるのだなと感じております。

これからも貪欲な向上心を持ち続け
日々成長していきます!



リクでした!